本当にあった怖い話2018夏の特別編の放送日はいつ?出演者と内容も!

toppu

2018年の、今年もやって来ました
ほんとうにあった怖い話 夏の特別編!

どんな、本当にあった怖い話が飛び出すのか…

ほんとうにあった怖い話 2018 夏の特別編の
放送日はいつなのか?

出演者と内容についても、詳しく調べてみました。

 

Sponsored Link

本当にあった怖い話2018 夏の特別編の放送日はいつ?

gorou

今年もやって来ました
本当にあった怖い話 2018 夏の特別編!

 

リアルホラー エンタテイメントは…
2018年夏も、稲垣吾郎さんです!!!

略して『ほん怖』と言われる
夏の特別編の放送日はいつなのか?

 

本当にあった怖い話2018夏の特別編の放送日は!

2018年8月18日(土)21:23〜23:10まで
フジテレビ系にて放送です

 

さあ…2018年の夏も
ゾッとさせてくれるのか?

出演者と内容についても
調べてみたいと思います。


Sponsored Link

本当にあった怖い話夏の特別編2018『見えない澱』の出演者と内容も!

見えない

 

『見えない澱』の内容は

 

不動産会社に勤め、3年目の佐々木裕介。
仕事にも慣れて来たある日、大学時代の同級生の井口麻梨恵が、会社を訪ねて来た。

 

麻梨恵は、同じく大学時代の同級生の駒田和哉と一緒に住む物件を裕介に探して欲しいと言うのだ。

 

和哉からの家賃と駅の近くといった条件に見合う物件は、なかなか見つからず、とうとう和哉は、裕介に事故物件を紹介して欲しいと依頼する。

 

和哉と、その事情は知らない麻梨恵は
物件を気に入り住み始めた。

 

しかしその部屋は、以前クローゼットの中で音が首を吊っていたのだった。

数ヶ月後のある日、裕介を訪ねて来た麻梨恵はすっかりやつれ、和哉に異変を感じていた…

 

みかどんこ
何も知らない
彼女が可愛そうにゃ!

 

脚本は、三宅隆太

 

出演者は

神木
佐々木裕介役/ 神木隆之介

1993年5月19日生まれ。
埼玉県出身。

1995年CMに出演。1999年ドラマ『グッドニュース』に出演、人気子役として活躍。

映画『妖怪大戦争』で初主演、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

以降、ドラマ・映画・声優としても数多く出演、近年の作品では映画『3月のライオン』などがある。

 

内田
井口麻梨恵役/ 内田理央

1991年9月27日生まれ。
東京都出身。

2010年『日テレジェニック』のメンバーに選出されグラビアアイドルとして活動する。

2010年に初舞台を踏み女優デビュー。
2011年には、舞台『Stranger than Paradise 深愛』で初主演を務める。

2014年『仮面ライダードライブ』のヒロインに抜群されブレイク

映画『血まみれスケバンチェーンソー』では初主演を勤め
ドラマ『海月姫』でも話題となる。

 

okayama
駒田天音役/ 岡山天音

1994年生まれ。
東京都出身。

2009年『中学生日記』の転校生シリーズで俳優デビュー。

オムニバス映画『犬とあなたの物語 いぬの映画』やドラマ『半沢直樹』などに出演。

短編映画『チキンズダイナマイト』で初主演を務める。

映画『帝一の國』『氷菓』ドラマ『ひよっこ』『貴族探偵』など多数出演。
KDDIのCM『au森家シリーズ』でも知られる。

 

本当にあった怖い話2018夏の特別編『毟り取られた居場所』の出演者と内容も!

musiritorareta

毟り取られた居場所の内容は

 

病院の内科で看護師として働いている村田久美子は、高齢の入院患者の五十嵐徳治に手を焼いていた。

雑菌が院内に入り込む危険性がある為、鉢植えの植物を病室へ持ち込む事は禁止されていると言うのに,,,
五十嵐は黒竹の植木鉢を病室に置きたいとこだわるのだ。

久美子の説得で、五十嵐は観念し手放すのだが、黒竹が寂しがっているから返して欲しいとうわ言の様につぶやきながら亡くなってしまう。

 

久美子も、この黒竹に何か奇妙なものを感じていたが、五十嵐が亡くなったことで、黒竹を自宅へ持ち帰った

ある夜、久美子が寝ていると
居るはずのない猫の鳴き声が聞こえてくる,,,

 

脚本は、鶴田法男、山上ちはる

 

出演者は

菜々緒
村田久美子役/ 菜々緒

1988年10月28日生まれ。
埼玉県出身。

2009年第7回ミス東京ガールズコレクションでグランプリを受賞。
2010年三愛水着イメージガール、レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれる。

9頭身の抜群のスタイルで注目を集める。

モデルとして活躍する傍ら、2012年ドラマ『主に泣いています』で初出演、初主演を務める。

その後も、映画やドラマでも活躍
近年ではドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』でも話題を呼んだ

 

飯豊
飯豊まりえ

1998年1月5日生まれ。
千葉県出身。

2008年『ニコ☆プチ』でモデルデビューし
『ニコラ』[Seventeen』の専属モデルとして活躍。

その一方で、女優として『獣電戦隊キョウリュウジャー』に出演

連続テレビ小説『まれ』で注目を集め映画・ドラマと活躍する

朝の情報番組『めざましテレビ』のイマドキコーナーでは、レポーターも務める。

 

小野
小野武彦

1942年8月1日生まれ。
東京出身。

俳優座養成所卒業後、文学座に入団。

『大都会シリーズ』『前略おふくろ様2』で知名度を上げる。

名脇役としての出演が多いが
『王様のレストラン』『踊る大捜査線』など
助演でブレイクを果たす

大ベテラン俳優

本当にあった怖い話2018なつの特別編『ナニワ心霊道』の出演者と内容も!

naniwa

 

ナニワ心霊道の内容は

 

よしこが、芸人としての仕事が無く、スナックでアルバイトをしていた頃の出来事だ

 

千桂ママの勧めもあり、常連脚本が連れてきた柴崎雄二とよしこは連絡先を交換した。

数日後に、柴崎から『明日ひま?』とよしこにメールが届いた。

デートの誘いと思ったよしこだったが、翌日に連れて行かれたのは、柴崎の父親の部屋だった。

この間亡くなった父親の遺品整理を手伝って欲しいと言うのだ。

一生懸命働くよしこに、柴崎は
父の形見の黒い数珠をプレゼントした。

男性からの初めてのプレゼントに、喜ぶよしこだったが,,,

それ以来、相方のまひると同居する部屋におかしな事が頻繁に起こる様になった…

 

脚本は、酒巻浩史

 

出演者は

 

よしこ
よしこ(ガンバレルーヤ)

愛知県出身。
ボケ担当。

 

まひる

まひる(ガンバレルーヤ)

鳥取県出身。
ツッコミ担当。

大阪NSC時代は、R-1グランプリにそれぞれ本名で出場していた。
よしこが組んでいたトリオがかいさんしたのを機に、コンビ結成となる。

2017年2月『内村てらす』で大阪発のおすすめ芸人としてダイアンに紹介される。

同年5月東京進出と同時に、『内村てらす』のレギュラーになる。

9月東京・ルミネtheよしもとでNSC東京『よしもと若手ユニットライブ公演大オーディション』で観客審査により15組に選抜された。

 

桐山
柴崎雄二役/ 桐山漣

1985年2月2日生まれ。
神奈川県出身。

2006年『テニスの王子様』で俳優デビュー。

ドラマ『仮面ライダーW』の主演を務めブレイク

ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス』や『スイッチガール』
映画『群青色の、とおり道』『新宿スワンⅡ』などに出演。

主演作には『空飛ぶ広報室』『ロストデイズ』『コードネームミラージュ』などがある。

 

yo-kimiko
千桂ママ役/余貴美子

1956年5月12日生まれ。
神奈川県出身。

劇団『自由劇場』の団員として活躍開始する。

1988年『噛む女』で映画デビュー。
『うみ・そら・さんごのいいつたえ』で初主演を務める。

『おくりびと』と『ディアドクター』では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞2年連続受賞する。

ドラマでも『ちゅらさん』『龍馬伝』など多数出演している。

 

本当にあった怖い話2018夏の特別編『薄闇に浮かぶ陰影』の出演者と内容も!

薄闇に浮かぶ陰影

 

薄闇に浮かぶ陰影の内容は

 

親の転勤で、田舎に引っ越して来たばかりの女子高生・金子初美は、新しい土地になじめずにいた

 

ある夏の日
いつもと違う道を行こうとして、山道に迷い込んでしまう

ふと気付くと、神の長い女が
不気味に近づいてくる…

 

みかどんこ
不気味な影って!

 

脚本は、酒巻浩史

 

平

金子初美役/ 平祐奈

1998年11月12日生まれ。
兵庫県出身。

2011年『奇跡』のオーディションに合格し子役デビュー

2012年『おはスタ』に出演、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!として2014年3月まで活動。

映画『紙の月』では宮沢りえの中学生時代を演じた。

近年では、映画『hony』などがある。

 

本当にあった怖い話2018夏の特別編『姿見』の出演者と内容も!

姿見

 

姿見の内容は

 

ファミリーレストランで、アルバイトを始めた近藤萌絵は、バイト先で同じ年の藤本裕子と知り合いになり、姿見をプレゼントされる。

 

ある夜、萌絵が寝ていると
部屋にあった姿見に異変が起こる…

 

脚本は、穂科エミ

 

出演者は

 

葵
近藤萌絵役/ 葵わかな

1998年6月30日生まれ。
神奈川県出身。

2009年スカウトされ芸能界入りし、CMでデビュー。

映画初出演作『陽だまりの彼女』では、上野樹里の学生時代を演じる。

2017年『わろてんか』の主演に抜擢され注目の若手女優となる。

 

今田
藤本裕子役/ 今田美桜

1997年3月5日生まれ。
福岡県出身。

福岡でスカウトされモデル事務所に所属する。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』で初レギュラーとなる。

2016年に上京し『株式会社コンテンツ3』に所属。

2017年『民主の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』
映画『カランコエの花』などに出演

2018年『花のち晴れ〜花男Next Season〜』の真矢愛莉役で注目を集めた。

 

本当にあった怖い話2018 夏の特別編も
背筋も凍るお話になっている様ですよ〜!

あなたも、暑い夏の夜
本当にあった怖い話で、ゾッとしてみませんか?

本当にあった怖い話2018 夏の特別編の放送日は?の最後に

本当にあった怖い話2018 夏の特別編について調べさせて頂きました。

見たいけど、見たく無い!

本当にあった怖い話は、毎年悩みながら見てしまう…

そんなあなたも、やっぱり
本当にあった怖い話2018夏の特別編をゾッとしながら涼しんで下さい!

最後まで読んで頂き、有難うございます!


Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です