リーガルVの原作は?放送日と主題歌!出演者やエキストラ募集も!

目次

2018年秋のドラマにヤバいヒロインが誕生します!

『リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子』

ドラマ『リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子』の原作は?

放送日と主題歌!

出演者や、エキストラ募集はあるのかについても調べてもみたいと思います。


Sponsored Link

リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子の原作は?

1原作

2018年この秋、ヤバいヒロインが登場します!

リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子とは?
何故、がつくのか…原作はあるのか?

そして、ドラマのあらすじは・・・

ドラマ『リーガルV 元弁護士小鳥遊翔子』の原作やあらすじ、放送日についても調べてみたいと思います。

 

では、ドラマの簡単なあらすじから!

 

ドラマ『リーガルV 元弁護士小鳥遊翔子』

弁護士資格を剥奪された翔子は

ペーパー弁護士の大学教授に、法律事務所を開かせた。

そして、もっともらしい嘘八百を並べ立て”ワケあり弁護士・パラリーガル”をスカウト!

悪魔のような傍若無人ぶりで、彼らをこき使い、どんなに不利な訴訟でも”V”ictory=勝利を手にする為に突き進む

そんな、翔子の前に立ちはだかるのは、大手法律事務所!!!

民事訴訟を中心に、厄介な案件が次々舞い込む中、超エリート弁護士たちを相手に

弱小弁護士集団を率いる翔子は勝利する事は出来るのか?

そんなストーリーと共に、『行列の出来る法律事務所を作りたい。』
『人を救うのに資格はいらない』

そう豪語する翔子の真意とは?

そして、弁護士資格を剥奪された理由は何か?

次世代リーガルドラマ!
正義と涙の法廷劇が楽しめます。

みかどんこ
面白そうね〜!

 

では、リーガルVの原作は?

リーガルVの公式サイトでも、原作についての発表はされていませんが
脚本は、橋本祐志さんとありました。

 

橋本祐志さんと言えば…

『ショムニ』『ウォーターボーイズ』
『熟年離婚』『華麗なる一族』

などの代表作があります。

 

なので『リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子は橋本祐志さんのオリジナル脚本だと思われます!


Sponsored Link

リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子の出演者は?

ドラマ[リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子の出演者を調べてみました。

 

『リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子』の主な登場人物は

 

小鳥遊翔子(たかなし しょうこ)役

41歳。京極法律事務所の管理人。

自由奔放で周りを翻弄する元弁護士。

かつては大手法律事務所に所属していたが、ある理由で弁護士免許を剥奪される。

刑事ドラマ‘現場100回!』と鉄道が好き。

米倉
米倉涼子

1975年8月1日生まれ。神奈川県出身。

1992年 国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。ファッション誌『Can Can』の専属モデルを務める。

1999年 女優宣言
2000年『恋の神様』に出演。

2003年 NHK大河ドラマ 『武蔵』では、ヒロインお通に抜擢される。

2004年『黒革の手帖』で女優として開花

2012年『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』ではハマり役となりシーズン5までとなっている。

 

他の出演者は、まだこれからの発表となる様ですが…
配役はこれからになりますが、決定している出演者がいます!

 

林
林遺都

1990年12月6日生まれ。滋賀県出身。

2007年『バッテリー』の主演を勝ち取りデビュー。
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

その後も、高い身体能力が求められる『ダイブ!!』『風が吹いている』などに出演

『荒川アンダーザブリッジ』では、ドラマ版・映画版共に出演を務めた。

2016年には、出演映画が7本が公開された他、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』などに出演。

2018年『おっさんずラブ』の牧凌太役で話題となる。

 

nanao
菜々緒

第7回ミス東京ガールズコレクションでグランプリを受賞。

翌年、三愛水着イメージしてガール、レースクィーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれた

9頭身の抜群のスタイルで注目される

ファッションモデルとして活躍すると共に、2012年『主に泣いてます』で女優デビュー

その後も映画・ドラマ と活躍

2018年4月 主演ドラマ 『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子で話題をよんだ。

 

あらすじから見て…
京極雅彦役に林遺都さん、パラリーガルを菜々緒さんでは?

と思いますが…
どうなるでしょうか?

 

オスカー・プロモーションから出演する事も決まっているようです!

決定され次第、追記させて頂きます。

リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子の放送日と主題歌は?

キャスト

米倉涼子さんの、小鳥遊翔子役は
とにかく、自由奔放!

弁護士資格を剥奪されたのは「暴力団と恐喝していた」などの噂もあるヤバい”人物”

カッコいい米倉涼子さんが
見られそうですね〜

そんなリーガルVのドラマ放送日はいつなのか?

2018年10月11日スタート
夜9:00〜9:54 毎週木曜日

日にちにつきましては、発表され次第追記させて頂きます。

 

では、主題歌は?

 

リーガルVの主題歌は!
SEKAI NO OWARI
『イルミネーション』

 

SEKAI NO OWARIのメンバーのコメントは…

炎で燃やされても残ることが出来るくらいの強さと、色んな意見を聞いて決断するという優しさ、その選択を後押し出来る曲にできたらと思いこの歌を作りました。
いろんな人のいろんな瞬間や景色に重なり合う歌になってもらえたら嬉しいです。

 

主題歌も、まだ決まっていない様です。

今回のドラマの内容から、ドキドキしちゃう様な,,,
そして最後は、圧巻!

と言った様な主題歌になるのでは無いかと想像しているのですが…

主題歌も決まり次第、追記させて頂きます。

リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子のエキストラ募集も!

エキストラ

米倉涼子さん、菜々緒さんと美しくて
プロモーション抜群のお2人!

そして、『おっさんずラブ』で、大人気の林遺都さんが出演するので

エキストラ募集は、あるのか,,,

気になりますよね?

 

リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子のエキストラは、現在募集中です!!!

 

では、詳しくエキストラ募集情報を
調べてみましょう!

 

【募集概要は】

①2018年9月8日(土) 日中

★18歳〜20歳代前半までの男性・女性
定員30名

★設定
大学キャンパス・教室にいる大学生役

★服装
秋の服装とバッグをご用意下さい。
メーカー、ブランド名が大きく記載されたものは禁止です。
尚、夏の服装もご用意をお願いする可能性があります。
必要に応じて、参加者に別途ご連絡します。

◆応募締め切
2018年8月31日(金)19:00まで

 


②2018年9月2日(日)日中/9月4日(火)深夜

★20歳代〜50歳代の男性・女性
定員150名程度

両日参加可能な方を優先さしますが、どちらか1日のみでも可能です。

★設定
9月2日
電車の乗客員

9月4日
駅のホームの利用者役

★服装
秋の服装をご用意下さい。
尚、スーツ、学生服をご用意出来る方は(応募時に)お知らせ下さい。
メーカー・ブランド名が大きく記載されたものは禁止です。

★場所
9月2日は、千葉某所

9月4日は、千葉某所

※9月4日は終電後に、車輌・ホームを貸し切りますので、深夜集合〜始発時間帯解散の撮影になります。

◆応募締め切
8月30日(木)19:00まで

 

③2018年9月17日(月・祝)日中〜夜

★20歳代〜50歳代までの男性・女性
定員30名

★設定
高層ビル内を颯爽と歩く企業人や弁護士役

★服装
秋の服装(ビジネススーツ、ビジネスバッグ)をご用意下さい。

★場所
都内某所

◆応募締切
9月13日(木)19:00まで

 

《撮影・場所》
撮影日時等の詳細、集合場所、集合時刻等は、当選のご連絡と共にお伝えいたします。

 

エキストラで、リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子に出演してみませんか?

応募は、リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子の公式サイトより、応募する事が出来ますよ!

リーガルVの原作は?放送日と主題歌!の最後に

ドラマ『リーガルV』について調べさせて頂きました。

米倉涼子さんの元弁護士役!
新たな、ヒロインの登場が楽しみですね〜

菜々緒さん、林遺都さんと超〜豪華な出演者です!

ドラマ の前に、エキストラで
そんな、豪華出演者に会えるかも?

ドラマ 『リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子』が楽しみですね!

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です