今日俺ダンスは忘年会に使える?ゆっくりYouTubeを再生する方法も!

toppu1

目次

日本テレビ系の連続ドラマ『今日から俺は!!』の

主題歌『男の勲章』に合わせて踊る『今日俺ダンス』が、とても話題になっています。

楽しい『今日俺ダンス』は、忘年会に使える!

そんな事を思うあなたに、『今日俺ダンス』のあれこれや、ゆっくりYouTube動画を再生する方法などを紹介したいと思います!


Sponsored Link

今日俺ダンスとは?

ダンス

今、流行りの今日俺ダンス!

日本テレビ系の連続ドラマ『今日から俺は!!』について少し調べてみたいと思います。

 

『今日から俺は!!』の今日俺ダンスとは?

原作は、西森博之さんの累計4000万部超えの漫画を実写化されたドラマで

金髪頭の三橋とツンツン頭の伊藤の、ツッパリコンビが繰り広げる、学園コメディーになっています。

 

そして、主題歌となっているのが
『男の勲章』

嶋大輔

1982年のヒット曲、嶋大輔さんの『男の勲章』が採用されています。

そして、今回のドラマのメインキャストで結成となった『今日俺バンド』のメンバーはこちら!

今日俺バンドのメンバーは?

バンド

 

三橋貴志役の賀来賢人さん
賀来

 

伊藤真司役の伊藤健太郎さん
伊藤

 

赤坂理子役の清野菜名さん
清野

 

早川京子役の橋本環奈さん
橋本環奈

 

今井勝俊役の太賀さん
太

 

谷川安夫役の矢本悠馬さん
矢本

 

若月佑美役の山崎明美さん
山崎

 

賀来賢人さんと伊藤健太郎さんがボーカルを担当、清野菜名さん、橋本環奈さんがコーラスとなっています!


Sponsored Link

今日俺ダンスは忘年会に使える?

忘年会

実は、赤坂役の清野菜名さんと早川役の橋本環奈さんお二人のダンス動画が、290万回超えしているんですよね〜

この動画のコメントが、どれも大絶賛!

そして現在、色々な方が『今日俺ダンス』の動画を投稿しているんです。

 

これは、もしやあの時のドラマの様に…?

忘年会に使えるかもぉー!

 

そこで…この動画を見ながら
練習するには?

ゆっくり見たい!

そんなところも調べてみたいと思います。

今日俺ダンスを練習したい!YouTube動画をゆっくり再生する方法も!

動画

さて、簡単な様ですが

真面目にやろうと思うと、なかなか思う様に出来ないもの,,,

 

一度みたら覚えられる!

そんな方でも、このポージングって…
となる事もあるでしょう!

そこでYouTube動画をゆっくり見る方法を調べてみました。

 

YouTube動画をゆっくり再生する方法は?

 

ゆっくり再生する方法は、いたって簡単!

 

【PCでゆっくりYouTubeを再生する方法】

今回は、Google Chromeを使います!

 

1,ブラウザ経由でYouTubeにアクセス

2,見たい動画のページ(今日俺ダンス)にアクセス

3,動画シークバーの横にある、歯車のアイコンをクリックして速度を選択

※スロー再生すると、音声もスローになるので注意

 

【iphon/ipadでゆっくりYouTubeを再生する方法】

 

1,YouTube公式アプリを開く

2,見たい動画(今日俺ダンス)ページに移動

3,まずは映像部分をタップしオプションを表示させる。

4,オプションやシークバーが表示されたら、右上の縦三点リーダーをタップします。

5,すると…画質や字幕など、設定画面が表示された中の『再生速度』という項目をタップ

6,スローの場合は、0.75倍速以下を選択しましょう!

※Androidも同じく出来ます。(ただ、倍速が×と表示されています。)

 

どうでしょう…
ゆっくり再生する事が出来ましたか?

 

あなたも『今日俺ダンス』で、忘年会&年末のカラオケで披露して下さいね!

盛り上がる事間違いなしですよ〜

今日俺ダンスは忘年会に使える?YouTube動画をゆっくりの最後に

今日俺ダンスについて、調べさせて頂きました。

ドラマの主題歌を、キャストが歌って踊る!

見て楽しむだけじゃ無く、自分も歌って踊って楽しめるところが嬉しいですよね~

今年の忘年会は、今日俺ダンスで
盛り上がっちゃいましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です