IT2/イット(続編)は子役の予想通りのキャストに?内容のネタバレも !

トップ

目次

IT2/イット(続編)が、2019年に公開決定となりました。

子供たちが大人になっての登場となる第2章の内容をネタバレと
大人になったキャストは、誰なのか!

撮影開始から終了や、公開日についてなど
IT2/イット(続編)について、調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link

IT2/イット2(続編)の撮影はいつから?公開日についても!

it24

2017年に公開されたIT/イット それが見えたら終わり。の続編は、IT2/イット チャプター・ツーとなって2019年に公開決定となりました!

第2章となる続編『IT2/イット チャプター・ツー』の撮影は、2018年6月18日にスタート!

11月頃に撮影終了予定との事です。

 

公開日については、2019年9月6日に全米公開予定!
日本公開日については、まだ決まっていませんが,,,

2019年秋に、日本で公開されるのでは無いかと予測しています!

 

IT/イット それが見えたら終わり。の第1章では、予告動画から物凄い再生視聴率となり、大ヒット!

そして、子供たちの演技が凄い!
と大変話題にもなりました。

続編 第2章となるIT2/イット チャプター・ツーの大人になったキャストが気になります!

先ずは、キャストから調べてみたいと思います。


Sponsored Link

IT2/イット(続編)は子役の予想通りのキャストに?

it23

IT/イットの続編が決定となった時に、子役たちが続編に登場する、子供たちに大人バージョンは、誰が演じて欲しいか?

インタビューの中で答えています。

 

さあ、その予想は的中したのか?

 

子役たちの予想と、大人になったキャストを紹介!

せっかくですので、子役と大人役を並べて紹介してみたいと思います。

 

ビル・デンブロウ役

ルーザークラブのリーダー的存在。
酷い吃音持ち、人前で話すのが苦手

そんなビルは大人になり作家になります。

 

ビル役は、クリスチャンベールと答えた、ジェイデン・リーバハー
実際には…

ジェームズ・マカヴォイに決定!!!

ジェイ
ジェイデン・リーバハー→ジェームズ・マカヴォイ

 

ベバリー・マーシュ役

ルーザークラブのマドンナ的存在。
父親から虐待を受けていた

ベバリーはファッションデザイナーで会社を経営、しかしDV夫から逃れようとしています。

 

ソフィア・リリスが選んだのは、ジェシカ・チャステイン!
そしてその通りとなりました。

ベバリー役にジェシカ・チャステインに決定!!!

ベバリー

ソフィア・リリス→ジェシカ・チャステイン

 

ベン・ハンスコム役

太っちょでどんくさいキャラ。
不器用で気が弱いベンは、大人になりスリムになります!
そして、建築家として成功

ジェレミー・レイ・テイラーが答えたのは、クリス・プラットでしたが…
ジェイ・ライアンに決定!

ジェイ

ジェレミー・レイ・テイラー→ジェイ・ライアン

 

リッチー・トージア役

ビルの親友。
メガネをかけたお喋りで、一度話し始めると止まらない!

そんな彼は大人なると
売れっ子のコメディアンになります。

 

大人になったリッチーは、ビル・ヘイダーと答えたフィン・ウォルフハードでしたが、予想通りのビル・ヘイダーに決定!

フィン

フィン・ウォルフハード→ビル・ヘイダー

 

エディ・カスプブラック役

ルーザークラブの怖がり。
想像力豊かのビビリキャラ、喘息の吸入薬を持っているが、実は心身症…

そんな彼は、リムジン配車会社を立ち上げ成功!

ジャック・ディラン・グレイザーが選んだのは、ジェイク・ギレンホールですが…

ジャック

ジャック・ディラン・グレイザー→ジェームス・ランソン

 

★スタンリー役

厳格な父を持ち、教会に通わされるが
宗教に興味を持てない男の子。

そんなスタンは、不動産業で成功!

ワイアット・オレフは、スタン役にはジョセフ・ゴードン・レヴィットと答えていますが…

スタンリー役はアンディ・ビーンに決定!

アンディ

ワイアット・オレフ→アンディ・ビーン

 

★マイク役

両親を火事で亡くした。
ルーザーズクラブに出会い笑顔を取り戻す

大人になったマイクは、故郷の図書館職員として働いていますが…
その傍ら30年ごとに起こる悲劇の歴史を調べています。

チョーズン・ジェイコブは、チャドウィック・ボーズマンと答えましたが…
マイク役は、イザイア・ムスタファに決定!

アイザイア

チョーズン・ジェイコブ→イザイア・ムスタファ

 

★ペニー・ワイズ役

ペニー・ワイズ役はこの人しかいません!
ビル・スカルスガルド

ビル

ビル・スカルスガルド

 

大人バージョンを見事当てたのはジェシカ・チャステインと答えた
ベバリー・マーシュ役のソフィア・リリス

ビル・ヘイダーと答えたリッチー・トージア役のフィン・ウォルフハードでした!

IT2/イット(続編)の内容のネタバレも!

it21

IT/イット それが見えたら終わり。で自分たちを脅かした邪悪な存在は
新世界に又、子供たちを襲いに戻って来るのか?

27年後、再会し確認する事を誓ったルーザーズ・クラブ

という終わりでした。

そして続編
『イット2/イット キャプター・ツー』の内容はどうなるのか!

 

映画イット2/イット キャプター・ツーのあらすじの発表はまだされていません!

 

なので、原作から考えてみたいと思います。

 

原作の第2章の内容は・・・

 

あの事件から30年経ったデリーの町で
再び子供たちが行方不明になったり、何者かに襲われたりし始めた…

マイクからの連絡で約束通り町に戻ろうとした時

スタンが恐怖のあまり自殺してしまう…

 

6人になってしまった、ルーザーズクラブのメンバーがデリーの町に戻った時、彼らにしか見えない現象が起こり、町から出て行く様警告される。

しかし、一生過去に怯え暮らす事は出来ないと
下水道の中へと入って行く,,,

 

とうとう、彼らはペニーワイズの本体
大蜘蛛の化け物を見つけ出し

倒す事に成功するが,,,

エディが犠牲となり帰らぬ人となってしまう。

 

ベンとベバリーは結婚、マイクは町をはなれる決心をします。

リッチーはエディに似た俳優を起用し映画に出演、ビルは妻と幸せな生活を送るのです。

 

原作の内容はこの様になっていますが…

 

映画『IT/イット それが見えたら終わり。』は原作と少し異なる部分もあるので、『IT2/イット チャプター・ツー』でも、少し違う内容になるのでは無いかと思います。

 

IT/イット それが見えたら終わり。の興行収入はホラー映画NO.1の『シックス・センス』を抜いての3億2,748万ドルとなりました!

IT2/イット チャプター・ツーも、期待がかかりますね〜

IT2/イット チャプター・ツー
続編も、楽しみですね!

IT2/イット(続編)は子役の予想通りのキャストに?の最後に

IT2/イット チャプター・ツー(続編)のキャストと内容について調べさせて頂きました。

IT/イット それが見えたら終わり。では、子役の演技が凄いと話題になりました!

続編が決定となってすぐに、自分の大人になった時の配役のインタビューの答えもさすがですよね~

続編IT2/イット チャプター・ツーも、更に恐ろしいペニーワイズになって現れるのでは無いでしょうか!

あなたも是非、IT2(続編)を楽しみませんか?

最後まで読んで頂き、有難うございます!


Sponsored Link

この記事もよく読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です