チロルチョコ夏野菜チョコレートの中身は何?販売期間やカロリーも!

チロルチョコから『夏野菜チョコレート』が登場!

夏野菜チョコレートの野菜の種類や味は?
中身は何が入っているのか!

販売期間やカロリーは?

気になる口コミについても、調べてみました。


Sponsored Link

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の中身は何?

中身

チロルチョコから夏野菜チョコレートが登場しちゃいました!

みかどんこ
チョコに野菜って?

 

とうとう出ちゃいました
チロルチョコに夏野菜!

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の中身は何か!

 

野菜の種類や、味についても調べてみたいと思います。

 

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の中身は?

 

野菜の種類は3種類!

・トマト
・えだまめ
・とうもろこし

 

味は?

 

トマト
・ソースとゼリーで本物の様な食感のトマト

えだまめ
・塩味がアクセントのえだまめ

と
・コーンとクルトンでサクサク食感が楽しめるとうもろこし

 

パッケージには、初代チロルチョコ『ミルクヌガー』に載っている『チロル坊や』がカラフルに野菜で表現されています!


Sponsored Link

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の値段と販売期間は?カロリーも!

カロリー

チロル坊やも、カラフルに野菜で彩られたパッケージに夏を感じます!

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の値段と販売期間を調べてみましょう。

 

トマトとえだまめが各2個、とうもろこしが3個の合計7個が入って…
お値段¥100円(税別)

発売日は
2018年7月9日(月)

いつまでと言う販売期間についての記載は、公式サイトにも有りませんでした。

 

気になるカロリーは、どうでしょうか?

 

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』のカロリーは!

公式サイトには、カロリー表示がされていませんでした。

 

口コミによる画像によると…
223kcalか229kcalだと思います。

※とても小さくて確認出来ない為


どちらか、ハッキリとした情報がありましたら追記させて頂きますね!

2018年8月6日追記
夏野菜チョコレートのカロリーは229kcalでした!

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の口コミは?

口コミ

これまでも、沢山の味のチロルチョコが登場してきましたが…
野菜の味のチョコレート!

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の口コミも気になります…

 

夏野菜チョコレートの口コミは!

 

口コミ

 

口コミ1

 

口コミ3

 

口コミ4

 

口コミ5

好評の様ですね~

あなたも是非『夏野菜チョコレート』を楽しんでみて下さいね!

チロルチョコ『夏野菜チョコレート』の最後に

チロルチョコの夏野菜チョコレートを調べさせて頂きました。

夏野菜がチョコレート?
と驚いてしまいましたが

美味しいとの口コミが多い様です!

チョコレートと夏野菜の、新たなコラボの誕生かもしれませんね!

あなたも是非、夏野菜チョコレートを味わってみませんか?

最後まで読んで頂き、有難うございます。


Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です